kodomo_mirai_49’s blog

こどもお悩み相談員 ちゃあです

公式LINEを作った理由について

今日はこどもの病気のお話でなく、わたしの活動についてのお話です。

以前、わたし自身がどうしてブログや様々なSNSで活動しているのかについてはブログで書かせていただきました。

あれからもうすぐ2か月がたち、どんな変化があったか。
★ココナラでのメッセージお問合せが数回ありました(販売なし)
★毎日のInstagramライブ配信視聴ゼロ→たまに1,2人の方が見に来てくださるようになりました
Instagramフォロワー 0名→184名(2024/6/23)

まだ2か月ではありますが、コツコツの積み重ねで少しずつでも
誰かに届いていれば!!とワクワク楽しく励んでおります。
そんなにうまくいくわけはないですが、
どうしたらもっとたくさんの人に伝えられるかな・・・
模索しながらの日々です。
結果として、SNSでの出会いから直接的に誰かのお力になれているか

   まだNO( ;∀;)


これからもまだまだ見直していくことはあると思っています。
厳しくご指導いただける方にInstagramなどのご感想をお願いしたい思いもあり(切実)
ひとりでも多くの方に届ける努力は継続していくことはもちろんですが、
(もっとハードルを下げてサポートできないものか)に関しても
同時進行で考えた結果、、、

公式LINEを作りました!!!

★なぜか

ココナラで何度もメッセージはいただいても販売には繋がらず、
せっかく自分に興味をもってくださった方がいたとしても
(お金が・・・)
(よくわからないからハードルが高い・・・)などなど
思うところはあるのかなぁと感じたからです。

★その問題解決のために

公式LINEを作り、無料で提供できるコンテンツを準備したというわけです。

具体的にどういうサポートが出来るのか

www.instagram.com

すでにおひとりサポートさせていただく方が決定しました☺

看護師のわたしが得意とする
「人に寄り添う」
「問題抽出と解説策を見つけ出す」
そのための「行動」 すべて伴走者としてサポートします。

😓毎日楽しいけど疲れる
😭やりたいこと出来てない
😢日常をこなすことに必死

何かしらの現実から目を背けることなく!自分が理想とする未来へ進んでいけたら、、、今よりもっと毎日が充実すると思いませんか?

ダイエットも同じ😬
やることはわかってる
やらなきゃいけないことはわかってる
沢山の情報も知識も入れた
なりたい体型がある
   ↓
今、理想の体型になれているでしょうか、、、

「漠然と理想を思うだけでは何も変わらない」

これは誰しも経験があることだと思います。

今何かしらお困りでお悩みがある方も
別に、、、😏の方も
今よりもっと自分が楽しいと思える未来にするために

一緒に伴走者としてお手伝いします💓

今なら公式LINE登録で無料サポート
@kodomo_mirai_kantomo

とりあえず楽しくなるかも!?
プラスになるなら!という方でも
お気軽に友だち追加お待ちしております😊

こんな感じでサポートしています。

具体的に多くの方に伝わるように、
まずはおひとりの目標のために道筋をしっかり一緒につくって
みなさんにも大丈夫!と思ってもらえるように
励んでいこうと思います。

毎日Instagramでこどもに関するライブ配信中です🌞
毎週木曜日は雑談ライブを実施しています。
ほぼひとりでしゃべているので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください!